*** レンゲの裏部屋 ***

201402
右でも左でもない。ただ真っ直ぐ生きたいだけじゃい!

近況報告。 - 一刻者

2013/09/28 (Sat) 22:22:31

どーもお久しぶりです。

皆さん、元気ですか?

しかし・・春にmixiやめてからこの「一刻者」って言うHN使うの久しぶりなんで非常に違和感がありますな(笑)

俺は相変わらず、仕事と地域の行事に追い回されてますわ。


ただちょっと剛からは遠ざかってるけどねえ(曲はたまに車で聴いてる)

昔趣味だった渓流釣りも全然行ってないなあ・・。

絵も描いてへんし。



今、趣味と言えるのは・・居酒屋巡りですな(笑)

一人居酒屋が好きで好きで。

カウンターに座ってぼんやりしながら飲む。

これぞ大人の酒って感じでね。


それから会社の後輩達と居酒屋巡りをするのも好きやね。

この前は大阪の飲み屋街で一晩に10軒回った(笑)

アホですわ。


とまあこんな感じですが・・皆さんはいかがっすか?


でも多分・・・皆ここ見てへんやろなあ・・レンゲさんですら(笑)

Re: 近況報告。 - 一刻者

2013/09/28 (Sat) 22:35:10

とまあ居酒屋の話を書いたものの・・・。

実はこの前の検診で血糖高めって言う結果が・・(泣)

今年からHbAcを図る事が義務づけられてるから・・高めでショック!

今までも空腹時血糖が高めだったから気になってたけどね。

で、得意先の糖尿病専門のDRに聞いたら、気に病む事は無いけど、気にして行きなさいと(笑)

要は運動して食事も控えめにせよと。

ゴルフの練習も上手くならない程度にやりなさい(上手くなったらゴルフ場でカートに乗ってしまい、走らなくなるから)と(笑)


でもなあ・・朝6時半に家出て夜は8時半帰宅だと運動する暇ないんやね。

だから自転車漕ぎ機?でも買おうかと(笑)

これなら寒い冬でもできるしね。

さて・・どうするべえ?

Re: 近況報告。 - 一刻者

2013/09/28 (Sat) 22:50:01

レンゲさん、すみません、私物化させてもらってます(笑)


この前、なみちゃんの好きなV6の岡田准一君が来年のNHKの大河ドラマ「黒田官兵衛」のロケの為に我が兵庫県の姫路にロケに来てたそうですな。

で、俺の仕事で回ってる朝来市の竹田城跡にもロケに来てたらしい。


で、オカンにそのことを話したんだけどね。

以下その時の会話。


俺「なんか昨日V6の岡田が竹田城跡にドラマのロケで来てたらしいで」

オカン「ふーん」

俺「V6の岡田・・知ってるやろ?」

オカン「知ってるわ!漫才師のやろ?」

俺「そら『ますだおかだ』やろーーーーーーーーーっ!」



オカン曰く「岡田と言えば閉店ガラガラの人」らしい(笑)

Re: 近況報告。 - 一刻者

2013/09/29 (Sun) 20:50:40

今夜も書き込もう(笑)

誰もこないBBSに書き込む・・。

これって放課後に誰もいなくなった教室で好きな女子の縦笛を舐めるぐらい興奮するなあ・・。

って何でやねん!


ちゅーことで(笑)

Re: 近況報告。 - なみ

2014/01/09 (Thu) 22:38:01

放課後の教室で、こっそり縦笛を舐める一刻者さんを見てしまったなみです。
しかも、その衝撃的シーンを自分の胸にしまっておけなくて・・
「レンゲちゃ~ん、いっくんがレンゲちゃんの縦笛こっそり舐めてたの私見ちゃった・・」ってチクってしまったという(笑)

でも、見つけたことは敢えて一刻者さんには知らせません。

いつかこれを一刻者さんが見つけて、またこっそりレスしていたら
楽しいじゃん!って

ちゅーことで(笑)

Re: Re: 近況報告。 - レンゲ

2014/01/09 (Thu) 22:48:26

もう!やだぁ~イックンたらー(´ε`;)
縦笛なめちゃ ダ・メ・だ・ぞ♪


ここ、新しいタブレットのお気に入りにも入ってないし
どうにか検索して来ました(;´Д`)
懐かしいなー。

次にここに書き込むのは誰でしょう(笑)
多分さ来年あたりかなー( ´,_ゝ`)イヒ

Re: 近況報告。 - 一刻者

2014/01/16 (Thu) 22:41:19

おおぉぉぉぉぉっ!

なみちゃん、レンゲさんが来てる!!

おめでとうさん(笑)


なみちゃん、流石・・気が利くわあ(笑)

レンゲさん、タブレットでネットはしてるん?

また皆と会いたいなあ・・。

剛の話題が無くても良いです(笑)

てかその方が良いです(爆)



ある浅草の喫茶店での会話。

「いっくん、トイレ下?」

「うん、下」

「いや、ちゃうちゃう上、上!」

「はあ?下って言ったじゃん!」

「すんまへん、トイレした?って意味かと・・」

「???」

「いや、トイレちゃんとした?って意味かと」

「子供か!私、いっくんのお母さんじゃないし(笑)」

懐かしいっす!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.